2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉ハンパない!!

今山歩きし終わった所です。 かなり歩きました!花粉症じゃないのに、嚔と鼻水がヤバイです(>_ 花粉が目に見えてます!!皆さん花粉には気を付けて下さい!!

打ち上げ中!!

卒業式が終わって打ち上げ中です!卒業式ではやっぱり泣いてる人がいて、ビックリしました! 自分と、となりのN氏以外全員でした!式中で、喋れないので、ヒソヒソ喋ってました! 皆さんは真似しないで下さいね!!で。 打ち上げ真っ最中です。 一部はカラオケで二…

卒アルに!!

ちょくちょく載ってました(*^_^*) 小学校よりも多くて嬉しかったです!!

地震

10:00位には寝てました。 その時雨の様な感じでカタカタと音が鳴ってました。 その30分後。 震度3の地震が。 本当に恐かったです。 12:00まで友達とメールしてました。 なかなか寝れなくて、結局寝るのが1:00までかかってしまいました。地震対策は、本当に必…

卒アル配布されました!!

卒アルが自分の手元に…!!小学校の時よりも重いです。中を見るよりも先に寄せ書きに直行!! 沢山の人に書いて貰いました!(まだの人もいますが。)そして…中を見ようと思ったら…学校に忘れてた!明日じっくり見ようと思います!

卒アル配布

明日卒アル配布です!小学校の卒アルは小さく二ヶ所しか載ってなかったので、今回の卒アルに沢山載っていたらいいなと思います。 卒アルの最後のページは、勿論クラスや友達からのメッセージの寄せ書きですよね!小学校の時は時間が無くて全然埋まりませんでし…

☆ホロ★

☆ホロ★についてのプロフィールを。名前:ホロ 年齢:4月から高校生! 性別:♀でも♂でもいいですWWW 身長:中位 誕生日:4月30日 血液型:I…すみません。Bでございます。 出身:ホウエ(殴 静岡です。 職業:学生 性格:冷静(怪しい!) 好き&嫌いな食べ物:特に無し。 好きなも…