打ち上げ中!!

卒業式が終わって打ち上げ中です!

卒業式ではやっぱり泣いてる人がいて、ビックリしました!
自分と、となりのN氏以外全員でした!

式中で、喋れないので、ヒソヒソ喋ってました!
皆さんは真似しないで下さいね!!

で。
打ち上げ真っ最中です。
一部はカラオケで二部は夕食です。

カラオケはJOYではなく、DAMなのでアニソンが少なくて悲しいです。

supercellの(歌い手さん大好きです!!)君の知らない物語(化け物語)を歌いました。

途中邪魔が入ったので、歌うのを途中で止めました。


やはりカラオケは少人数ですよね!

自分の理想は二人です!


では、打ち上げに戻って参ります!


であであ!